ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

おしゃれマダムの写真展

2015年3月6日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

ふと立ち寄ったデパートで、面白そうな写真展が開催されていました。
『NYマダムのおしゃれスナップ展』。被写体は全員オーバー60のマダム達。
NYのハイクラスのマダム達は、エネルギッシュな人生を心から楽しんでいる様子で、とにかく格好いい!
ゴージャスなファッションはとても真似できないけれど、
見習いたいのはシワをもチャーミングに魅せるその表情や、
シミやそばかすも何のその!
真っ赤なルージュやネイルが輝かしいこと!!

私はもうしばらくは加齢という言葉に少々敏感でいるだろうけれど、
マダム達から『年齢を重ねること=成熟、素敵でしょ?』と問いかけられたようです。
写真展を観終わった女性たちは、少なからず影響を受けて帰られたと思います。
単純な私も、色鮮やかなネイルを買って帰りました。
(アソウ)

あそう

最近の記事

カテゴリ

月別記事