ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

朝ドラ

2023年10月2日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

私の朝のルーティンです。今までに何作品も観ています。朝観れない時は夜の放送を観る。
気に入った作品は朝観て、もう一度夜の放送を観ます。以前は朝の時間に余裕のある年齢層対象ドラマで
古臭いイメージでしたが、見始めてみると結構はまり、今では私の朝時間の軸にもなっています。
ここ最近、はまらない作品が多くなり、昔はもっと面白かったのになあと残念に思ってましたが、
10月からの作品『ブギウギ』は楽しみでなりません。戦後を明るく照らしたスター歌手の物語。
モデルとなった歌手の方を知る世代ではありませんが、絶対はまる自信があります。
困難があってもそれを乗り越えて明るく成長する主人公を観て、元気に一日が始まる・・・
これぞ朝ドラ。皆さんの好きな作品は何ですか?私は「あまちゃん」「あさが来た」「マッサン」
「カムカムエブリィバディ」が頭に浮かびます。
(アソウ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事