よくあるご質問 – 定期お届けコースについて

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき
定期お届けコースについて
定期お届けコースとは何ですか?

お申し込みいただいた商品を20%OFFの価格で、2ヶ月ごとにお届けするサービスです。毎回のご注文の手間が省けて、大変便利です。 また、お申し込みいただいた商品はもちろん、その他の商品(トラベルキットは除く)も 20%OFF のお得な特別価格でご購入いただけます。

次回のお届け日を確認したいのですが。

メールアドレスをご登録いただいているお客様には、お届け日の10日前に事前にメールにてご連絡いたしますが、お電話などではお知らせいたしませんので、ご不明な際は下記の窓口までお問い合わせください。

フリーダイヤル TEL:0120-420-030 (10:00~18:00、土曜祝日・年末年始除く)

「お届け日、お届け先住所、支払方法などを変更したいのですが。」

当サイトで定期お届けサービスの登録内容を変更することはできません。
次回お届け日の10日前までに、下記の窓口までお問い合わせください。
フリーダイヤル TEL:0120-420-030 (10:00~18:00、土曜祝日・年末年始除く)

定期お届けコースのルールはありますか?

定期お届けコースは、お申し込み商品を2ヵ月毎に3回以上お届けすることを原則とさせて頂きます。
それ以降は解約、またお届けサイクルの変更を承りますので、次回お届け日の10日前までに、下記の窓口までお問い合わせください。
フリーダイヤル TEL:0120-420-030 (10:00~18:00、土曜祝日・年末年始除く)

解約したいのですが。

当サイトで定期お届けサービスを解約することはできません。
次回お届け日の10日前までに、ページ下部のフリーダイヤルまでお問い合わせください。携帯電話やPHSからもご利用いただけます。なお、定期お届けサービスは3回以上の継続がお約束となります。ご了承ください。4回目以降はいつでも解約できます。

定期の商品と、通常購入の商品を一緒に届けて欲しいのですが。

恐れ入りますが、基本的にはそれぞれ個別の発送となります。
一度、ページ下部のフリーダイヤルまでお問い合わせください。
携帯電話やPHSからもご利用いただけます。

MENU