ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

我が家のペット

2023年10月2日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

二十数年ぶりに、我が家でペットを飼うことになりました。と言っても、金魚と出目金一匹ずつ。
毎年必ず行っている大きなお祭りで、金魚すくいをしたのがきっかけです。久しぶりに金魚すくいに
挑戦してみたかっただけだったのですが、お店の人から、「是非連れて帰ってください!」と勧められたことや、
近所の駅ビルで熱帯魚を見かける度に気になっていたこともあり、思い切って連れて帰ることにしました。
十代の頃に飼っていた金魚は数年間しか育てることができず、それ以来申し訳なさもあり敬遠していましたが、
今回はインターネットの力も大いに借りつつ、しっかり勉強しながら大事に育てていきたいと思います。
まず驚いたことは金魚と出目金が、こんなに仲良くするものかと思うほど、毎日戯れてること。
息子と毎日水槽を覗くのが楽しみな日課になっています。
(オオタヨウスケ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事