ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

継続は力なり

2023年10月2日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

以前のマンスリーでスポーツジムに通い始めたと載せましたが、順調に週4回通っています。
ここ10数年全く運動をしてきていなかったので、「これだけ運動したら、痩せたんじゃない?」と毎朝体重を
測っていましたが、痩せるどころか体重は増えています・・・。もう体重測定は辞めましたが、
あきらかに全身のプヨプヨした脂肪は少なくなってきました。そして15回しかできなかった腹筋が
今では60回余裕だし、2キロ10分ちょっとのペースで6.5キロ走れるようになりました。“継続は力なり”を実感。
そして疲れやすかったのが、動いた方が調子が良い。汗かきになったのがちょっと不満ですが、
代謝が上がったと思って良しとしましょう。これから寒くなると動くのが億劫になりますが、
身体の変化を楽しみに続けていきたいと思います。
(サカイミワ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事