ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

小さなお庭

2015年3月6日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

写真は、友人にいただいた寄せ植えです。
あまり興味がなかったのですが、こんなに可愛いとは♪
暖かくなるまでは可愛いお花はお預けかと思っていましたが、
今年の寒い冬も毎日花を咲かせて、ミル・レーヴスタッフを癒してくれています。
一鉢の中に、様々な草花や低木をバランスよく組み合わせて植えこむ寄せ植えは、
玄関やベランダなどの省スペースでもトライしやすいガーデニングとして人気があるようです。
相性の良い植物やカラーリング、生育後を見込んだバランスのとり方などもあり、
知れば知るほど深いです。単種の鉢植には無い世界観があり、
一つのお庭がそこに出来上がっているようです。
今年の春は、習いながらトライしてみようと思っています。
(オオタミワ)

みわ

最近の記事

カテゴリ

月別記事