ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

新年

2015年1月5日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

除夜の鐘を聴いた後、近くの小さな神社にお参りにいくことが我が家の恒例行事です。
願いはいつも「無事でありますように。」と手を合わせます。

去る12月のとある一日、孫の幼稚園の聖劇を観に行きました。
大きな声で歌い、台詞を言える子。モジモジと恥じらう子。演劇そっちのけで、手を振る子。様々です。
折しもマララさんのノーベル平和賞受賞演説で心打たれたことと重なり、
どの子も健やかに、強く優しい心をもって生きて欲しいと願いました。

新聞に、天使が雪を清らかな花に変えたと言い伝えられる“クリスマスローズ”に
マララさんの姿を思い浮かべたという記事が載っていました。
新しい今年1年が、すべての子供たちに笑顔を与える、平和な年になりますように祈っています。
(イッコウ)

 

いっこう

最近の記事

カテゴリ

月別記事