ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

料理の世界

2015年1月5日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

最近、周りの友人は子供がいてなかなか外食が難しく、
ホームパーティーをすることが多いので、先日初めてケータリングをお願いしてみました。
ハーブ料理のKnocks catering&foods。ハーブやスパイスを使うと、
調味料が少なくて美味しくなるそうです。自分たちで料理を持ち寄ると、
どうしてもいつも同じ料理になってしまうし、ハーブの使い方って難しいので、
とっても刺激になりました。何より見た目も美しい!!テンションも上がります。
サーモンをマスカットと合わせたり、柿とハーブのサラダ、
里芋とイワシのグラタンなどなど。自宅にいることも忘れて、食欲も、お酒も、おしゃべりも弾みます。
幼い頃は、食事に果物を混ぜられると、とってもイヤだったのですが、

この美味しさを分かってくるとは、大人になった気がします(笑)
料理は好きな方なので、今年はもっと冒険してみようかな~、
テーブルセッティングにも凝ってみようかな~と、いいきっかけになりました。
(オオタミワ)

みわ

最近の記事

カテゴリ

月別記事