ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

夏の想い出 in 80s

2022年9月1日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

まだまだ不安はありますが、行動制限がない久しぶりの夏、「サバカン」という映画を観てきました。
80年代の長崎が舞台で、二人の少年の一生忘れることが出来ないひと夏のお話。
最近泣くことをすっかり忘れていた私も、体の奥から震えるほど涙があふれた素晴らしい映画でした。
誘ってくれた友人に感謝。私にとって80年代は青春時代、自分自身の夏を色々思い出しました。
先輩後輩の人間関係を学んだ部活の合宿、憧れの地でのホームステイ体験、色々な国の人々と出会った旅など。
自分の人生の中でもはっきり色濃く思い出される時代だったと思います。その頃流行っていた音楽を
最近よく耳にするのですが、一気にフラッシュバックしてキュンとなります。
一つの映画をきっかけに自分の青春時代を思い返してみた2022年の夏でした。
(アソウ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事