ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

ディズニー・ランド

2013年4月12日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

ディズニーランドが開業して今年で30年を迎えるそうです。

思い起こせば30年前、社会人になって間もない5月の社員旅行がディズニーランド、

幹事として緊張しながらも楽しい旅行でした。

二度目に行ったのは、それから数年後の大晦日のカウントダウン。

むちゃくちゃ人が多くて、浦安の駅でバスに乗るのに1時間ほど並び、

着いたら園内の入場者が多くて、中に入れず数時間待ち。

とても寒い思いをした年越しでした。

その後も何度か行きましたが、やはり子どもたちと行ったときが一番楽しめました。

世代を超えて楽しめるディズニーランド、不滅のテーマパークですね。

(サカモト)

最近の記事

カテゴリ

月別記事