ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

旅行の醍醐味

2016年6月15日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

先日、初めての韓国旅行をしてきました。滞在時間約24時間の弾丸旅行でしたが、とにかく食べまくりました。
本場のサムギョプサルや、初めての参鶏湯はどれも絶品で、
注文した料理意外に出てくる大量のキムチやナムル、
葉物野菜と一緒に次々と胃袋に消えていきました。

韓国の方はこれだけの量を食べているのに太っていないし、肌がとってもキレイなのは、やっぱり食生活ですね。
普段の食事だとこんなに食べれないって言うぐらい、
野菜とニンニクを摂取したような気がします。
その中でも特にお気に入りの料理は、
タコ、海老、ホルモンの鍋(ナッチポックン※写真左上)です。
白米の上にのせながらいただくのですが、釜山名物のプリプリとしたタコと食欲をそそる唐辛子の相性は、
思い出すだけでお腹が空いてきます。旅行は、観光、買い物等と楽しみ方はありますが、
私はやっぱり、グルメが一番です(笑)
(オオタヨウスケ)

Processed with MOLDIV

最近の記事

カテゴリ

月別記事