ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

夏がくる前に

2014年7月15日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

私の好きなもの。アイスクリーム、夏の終わり、本、花びら、肉、映画、家にいる雨の日、
お酒を飲む時間、色のグラデーション。
夏の終わりの雨の日に、アイスクリームを食べながら、映画を観るような、本を読んでいるような。
お腹がすいたら、好きなものを食べてほんのり酔うぐらいのお酒を飲みながらまどろむ。
そんな時間を最高に幸せな時間だと思ってしまいます。

それはきっと、仕事を忙しくこなす毎日があって、
一人ぼっちで過ごす寂しさを感じない日々であるからこそだと思います。

海、キャンプ、花火大会、BBQ、旅行、ダイエット(!?)とエネルギッシュな夏が来る前に、
そんなことを考えながら夏に向けての充電中です。

今年はふわふわのかき氷や美パフェといったスイーツが流行っているようです。
何食制覇できるか!ダイエットの身体と相談です(笑) 
※写真は自宅でできたベリートマト。夏ならではの鮮やかさです。

(オオタミワ)

みわ

最近の記事

カテゴリ

月別記事