ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

私の街

2023年9月1日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

60歳を迎えた頃から「市政だより」を何となく読むようになりました。
私の住む街を知る&好きになることが出来るツールです。そのひとつに“家庭ゴミ”について。
福岡市のリサイクル率は政令都市(人口50万人以上で、現在20市が指定されている)の中でも
トップクラスです。さらに、家庭ごみの収集は夜中に行っているので、交通渋滞を避けれます。
市民としては朝の忙しい時間にゴミを出す手間が省ける、朝の景観が守られるとのことで、
市政アンケートでは98%満足という結果に。私も少しでもリユース(再利用)して修理をし、
使えるものは最後まで使い続けたいと思います。ミル・レーヴのご愛用者さまにもご協力いただき、
商品納品時の箱を利用してのお届けをご了承いただき、大変感謝しております。自分くらいと思わず、
微力ながら限りある資源を大切に、地球に優しい暮らしを心掛けたいと思います。
(オオタマミコ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事