ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

初めての蚤の市

2019年8月2日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

過去にご紹介したことがあるアンティークミルクガラスを蚤の市に出店することになりました。
蚤の市に買い物をしに行くことはあっても、出店する側になるのは初めて。
限られたスペースに、どうやって配置するのがいいのか、ポップを用意した方がいいのか。
値切り交渉があった時は、どこまで安くしてあげるのかなどなど、ワクワクドキドキの準備です。
300mの参道に陶磁器、書画、雑貨、古布、家具など、さまざまな物お店が約220店舗が並びます。
自分が気に入って集めたものなので、大切にしていただける人に渡るといいなーと願っています。
(サカイミワ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事