ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

手しごと展

2017年4月3日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

先日、『エルメスの手しごと展』へ行って来ました。
普段、お店にも簡単に足を踏み入れることさえ出来ない私にとっては、最上級のハイブランドです。
ふら~っと入場出来ることを想像していましたが、会場に着いてビックリ!ものすごい大盛況。
普段並ぶことが大嫌いな私ですが、この日は何とか頑張って待ちました。
職人さんたちの実演が行こなわれ、それぞれの商品がいかにして作られているか見れる、
エルメスの世界観を実感できると楽しみにしていました。…が、とにかくすごい混雑で、
精一杯背伸びをしてやっと職人さんが見れる状態。筋肉痛と首痛で、
運営サイドへの不満が残った帰り道でしたが、次回も絶対に行きます!!
※写真は手袋職人の方。
(アソウ)

麻生 (3)

最近の記事

カテゴリ

月別記事