ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

アルバム

2022年8月1日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

これまでは大概の整理でしたが、今回は潔く!と写真の整理を始めました。
事の発端はアルバムの劣化したフィルムを剥がしたことから。。。その全ての頁にコットンペーパーを貼り、
不思議なアルバムというかノートに生まれ変わりました。結婚と同時に同居生活でしたので、
共に大正4年生まれの義父母の写真の数に圧倒されながらのの作業です。知らなかった幼少時代、
青春時代、そして一転して出征する義父、軍需工業での義母の写真。
ほとんどが白黒の写真ですが選好みしながら、各々一冊ずつのアルバムに収めました。
勢いで私たち世代の写真も思い切り整理しました。究極一枚!にはとても届かないままですが、
暑さを忘れてしばし物語を追うひととき、完結はなく余韻を残し、
世代を重ねる時代の流れを感じしています。(イッコウ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事