ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

しあわせなひと時

2020年8月3日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

微笑む2歳8ヵ月になる孫を見ていると、ついそんな気持ちになります。嬉しい感情の感じ方は、
年齢で違ったような気がします。細やかな喜びは日々感じているのですが、70歳になった今
「この仕事をしていて良かった。」と思えるほどの幸せを、胸いっぱいに感じています。
私は手紙や写真類は残さない方ですが、仕事でいただくメッセージ(手紙、メール、葉書、FAX、会話まで)は、
記憶と共に残しています。物を作るときに大切なのは、成分や技術だけでなく、お届けしたい人の顔が具体的に
想像できるかということだと思うからです。照れくさいので、漠然とした表現になりますが、
物を通して人を感じることが出来、そしてその物に対してなにかメッセージをいただくことが、
今の自分の一番の幸せだと感じています。
(オオタマミコ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事