ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

ピザ作り

2020年7月1日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

まだ存分に外食を楽しむ気分になれず、それでも食事を楽しみたいという事で、
以前からやってみたかったピザ作りに挑戦しました。少し生地を寝かせる時間が足りなかったせいか、
なかなかうまく伸ばす事ができずに苦戦しましたが、それでも完成したピザの味は抜群でした。
ソーセージやアンチョビなど、好みの具材を好きなだけ乗せて、オーブンでチーズが溶けていく様子を眺めるのは
至福の時間でした(笑)。どれもとても美味しかったですが、お気に入りはクリームチーズとハチミツのピザ。
次回は生地をしっかり寝かせてから、見た目にも美しいピザ作りにまた挑戦したいと思います。
(オオタヨウスケ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事