ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

ラッキーカラー

2019年1月7日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

普段は全然気にしない占い。朝の番組で今日の運勢を観ても、お昼間には忘れてしまうぐらいです。
でも年末年始の雑誌は、どれも2019年の運勢という見出しばかりなので、ラッキーカラーだけでも!
2019年のラッキーカラーは「赤・白・金」。変化を起こし運気を活性化する赤、新しい始まりを促す白、
チャンスを逃さない金だそうです。ちなみに私の個人的なラッキーカラーは、「赤・紺」。
赤は、困難を乗り切る。熱中して取り組む。団結と絆を強める色。紺は、信頼を得る。
感覚器官を敏感にし、洞察力を高める色。早速、新しく機種変更した携帯は赤にしました。
また、いつもはつけない口紅も少し赤みが強いものを選んだり。
今年もいいことありそうだなって思う気持ちがいいですね!!
でもきっとすぐにラッキーカラーのことなんて忘れるのでしょうけど(笑)。
(サカイミワ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事