ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

夏って

2016年9月15日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

夏季休暇に、四国一周旅行に行ってきました。3年に一度の瀬戸内国際芸術祭も開催されているし、
よさこい祭り、阿波踊りも。四万十川、金刀比羅宮、栗林公園、松山城。うどんも、魚も、果物も食べたい。
お遍路の地だし。なんてやりたい事が盛りだくさんの四国旅行でしたが、一番思い出に残ったのは、
食事の美味しさと、島々と海の美しさ。飛行機からは何度も瀬戸内の島を見て、
いつか行ってみたいと思っていたのですが、実際に瀬戸内しまなみ海道で島々を渡っていると、
山の緑と海と空の青さに、ひたすら感動です。年女の年に今度はお遍路参りで四国に行きたいなと思っています。
日本っていいなーっと心から思った旅行でした。次はどこにいこうかな!
(オオタミワ)

みわ (3)

最近の記事

カテゴリ

月別記事