ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

初挑戦

2013年6月28日│カテゴリ - つぶやき

私はスポーツが苦手。 同年代の友人たちは、健康のためにと盛んにゴルフ、
ジョギング、ジム通いなど、 生活の中に上手くスポーツを取り入れているようですが、
私はひたすら歩くぐらい。 健康のためのウォーキングのはずが、カフェに立ち寄ったり、
ちょっと気になるお店を覗いてみたりと、寄り道ばかり。

アクアウォーキングもヨガも続かなかった私が、
先日からいつもの気まぐれで「太極拳」に挑戦中!
普段運動不足の私は、腰回りや太ももが痛くて少し辛いのですが、
続いている理由は“先生がカッコイイから”。
40代の女性なのですが、ひたすらクールでシャープ! そんなカッコいい姿に憧れて、
60代の初挑戦の武術。 もう少し頑張ってみようと思います。

(オオタマミコ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事