ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

バースデーカード

2013年6月17日│カテゴリ - つぶやき

先日、あることがきっかっけで実家の大掃除&整理をすることになりました。

GWに家族が集まり、家の中にあるものを確認している中、

自分のモノが入った段ボールがいくつか見つかりました。

その中のひとつから古い年賀状や手紙と一緒に、やや大きめの封筒が出てきました。

その封筒の中身はやや厚めの二つ折りのカードで、開いてみるとメロディーが流れたのです。

♪~ハッピー バースデー  トゥ ユー~ ♪

いやぁーびっくりしました。それは20年以上も前のカードで、

一瞬何か魔法にでもかけられたような気持ちになりました。

よくぞ20数年も電池が持ったもんだと感心したり、懐かしい気持ちになったり・・・

みなさんもたまに大掃除&整理をすると、何か発見できるかも知れませんよ。

(サカモト)

サカモトさん

 

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別記事