ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

『素敵な大人の女性』

2013年4月19日│カテゴリ - つぶやき

先日、誕生日を迎え『誰もが憧れる素敵な大人の女性とは・・・』と考えるようになり、

何年か前に読んだ本に載っていた“10の約束”を思い出しました。

(ベアトリス夫人の美しい生き方)

  1. ポジティブでなくてはならない。
  2. 愚痴をこぼしてはいけない。
  3. 満足しなくてはいけない。
  4. 他人を笑わせなくてはいけない。
  5. 親切でなくてはいけない。
  6. 寛大でなくてはいけない。
  7. 賢く心豊かでなくてはいけない。
  8. 他人に与えなくてはいけない。
  9. 他人に興味を持たなくてはいけない。
  10. 自分のことをかまわなくてはいけない。

 ・・・う~ん。まだまだ私には、4番目だけしか約束できません。

気負いなく自然体で美しく生きる女性目指して、まずは5番目あたりから心がけてみたいと思います!
(オオタ ミワ)

無題

最近の記事

カテゴリ

月別記事