ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

スキンケア エッセンスご愛用者様の嬉しいお声をご紹介!

2013年7月26日│カテゴリ - スキンケア

◆仕事柄、一年中外出することが多く、特に夏場は日焼け、テカリ、毛穴の開きが気になります。
スキンケア エッセンスを使用するようになってから、夏の肌のくすみもなく、
肌がツルンとして毛穴が目立たなくなってきたことに驚きました。
何をしても毛穴の開きが改善されなかったので、まさか美容液で解消するとは・・・。
肌のベタベタ感も軽減され、不快な夏の間も気持ちよく過ごせています。

◆APPS(新型ビタミンC誘導体)の美容液はベタベタしたり、つっぱったりと感触があまり良くない印象と、
高価なので敬遠していました。使ってみたら、思っていたようなつっぱり感はなく、
またスキンケア エッセンスは、簡素なパッケージで価格を抑えているようで、
値段と効果のコストパフォーマンスがいいと思います。
この夏は頑張って集中ケアします!

◆紫外線対策を完璧に行っているつもりなのに、肌のくすみやシミが気になっていました。
皮膚科でシミの治療をしてもらおうと思っていたのですが、
スキンケア エッセンスでこんなに効果が出るとは!
全体的に明るく透明感も出てきたので、もう少し続けてみます。

ご使用前  3ヵ月使用後 
  ご使用前        ご使用3ヶ月後

※ご愛用者様から写真をご提供いただきました。

▼スキンケア エッセンスはこちらから
http://www1.enekoshop.jp/shop/mille-reves/item_detail?category_id=145942&item_id=449033

 

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別記事