ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

大漁!!

2014年10月15日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

懲りずに今回も釣り日記です。先日、大分県の佐賀関に釣りに行ってきました。
そしてこの度、やっと皆様に大漁のご報告です(笑)
ついに、私にもこの時が来ました! !

その釣り場は、友人のとっておきの場所。急な崖をロープでつたって、
20分程斜面を下った場所にあります。大きな荷物を持ち、何度も転げ落ちながら、
ようやく目的の場所に辿り着きました。潮が引いた時にだけ現れる岩場に渡り、
ようやく釣りを開始です。すぐさま、一匹目がヒット!
釣れた獲物は、大きな関アジです。
今回は、友人の力を借りず初めて自分で釣り上げたこともあり、喜びもひとしおです。
そこからは、面白いように釣れ続け、三人合わせて十数匹の関アジと特大のカワハギや
スズキが釣れました。

くたくたになって帰宅したのですが、自分達で釣った魚は、どれも最高に美味しく、有難味が違いますね。
中でもカワハギ肝醤油でのお刺身は、
格別の味でした。
次回は「大物」のご報告ができるように頑張ります!
(オオタヨウスケ)

ヨウスケ

最近の記事

カテゴリ

月別記事