ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

土用の丑の日

2014年7月31日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

私の好物の1つ、鰻。
国産の鰻の値段が高騰し、高価な食べ物になってきました。
友人と『鰻が好きなら、釣ることからチャレンジしないか。』という話になり、
鰻釣りに行ってきました。当然の如く、結果は・・・0匹!!
そんなに簡単に釣れるものとは、思っていませんでしたが、やはりの結果ですね。

土用の丑の日でもありましたし、美味しい鰻を食べにいきました。
自分で釣るのもいいでしょうが、美味しく食べるのはプロにお任せした方がいいですね(笑)。
福岡にある『岸川うなぎ』は、ミシュラン福岡・佐賀版のビブグルマンに選ばれた老舗です。
(オオタヨウスケ)

ようすけ

最近の記事

カテゴリ

月別記事