ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

団魂世代

2014年7月15日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

1950年代生まれの私は、まさに「団魂世代」です。
2025年の超高齢社会・心もとない医療や介護などの問題はとても深刻ではありますが、
私たちの10代~20代はまさに音楽を謳歌した世代でもありました。
先日、同世代のアーティストである松任谷由美と井上陽水のコンサートを立て続けに楽しむチャンスがあり、
それをきっかけに日本の団魂世代のアーティストたちにハマっている今日この頃です。

2人のコンサートで感じたことは、ご本人たちのパワーもさることながら、
ファンの皆様がとってもお元気!!
始めからスタンディングで、踊り、歌い、声をかけ、
私も負けちゃいられないと奮起させてもらいました(笑)

(オオタマミコ)

マミコ

最近の記事

カテゴリ

月別記事