ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

生誕80周年記念 藤子・F・不二雄展

2014年5月12日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

行ってきました、ドラえもん・怪物くん・忍者ハットリくん・オバケのQ太郎の世界。
すっかりパーマンになりきっていた我が子も、今や36歳と32歳になりました。※写真をご覧ください。
私のそばにもドラえもんが居てくれたらと、何度思ったことでしょう。
子供だけでなく、大人まで“あったらイイなー”の藤子不二雄の漫画の世界です。
今回の展示では、彼の書斎をイメージした部屋もあり、トレードマークのパイプも用意されています。
私も子供たちに混じって、ちゃっかり写真を撮ってきました。(笑)
日本初の室内型4Dプロジェクションマッピングでの、タイムマシン旅行は大人の私も大興奮。
私の幼い頃からすると、もうこの体験時代がドラえもんの未来の世界のようです。
未来への可能性と、昔懐かしの漫画の世界を思いっきり体感した1日でした。
(オオタマミコ)

太田真美子

 

最近の記事

カテゴリ

月別記事