ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

花粉症克服?

2014年2月5日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

1月下旬からムズムズが始まり、
4月の終わり頃まで、苦しい花粉症に悩まされて数十年。
まだ『花粉症』という名がない頃に発症しました。

学校の卒業式や入学式では、
くしゃみ・鼻水・鼻づまり・目の腫れ・肌はボロボロで、
マスク姿の写真しかなく、良い想い出がありません。

でも、あんなに辛かった症状がここ数年でなんと軽くなったことか!
薬もマスクもいらない春が過ごせるとは、思ってもいませんでした。

体質改善や○○療法といったものに取り組んだことはありません。
加齢と共に免疫力が下がると症状が軽くなるとも言われてますが、
理由がそれなら、少し寂しいような気もします。
(アソウ)

つぶやき11

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別記事