ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

今年もそろそろ・・・

2013年12月4日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

イギリスからクリスマスカードが届きます。
私が高校時代に、ホームステイでお世話になったホストファミリーのお母さんから、
毎年欠かさず届くカード。 クセのある手書きの文字を見ると、あの温かい笑顔を想い出します。

イギリスの田舎町での数週間。 英国訛りがほとんど聞き取れず、刺激のない町での生活に、
少々へそを曲げていた私に、気取らず、優しく、 とっても温かく接してくれたイギリスのお母さんです。
今の年齢になって、イギリスらしい素朴な田舎の風景を 楽しめなかったことをとても後悔していますし、
何より、心の温かさを深く感じるのです。
(アソウ)

つぶやきaso

最近の記事

カテゴリ

月別記事