ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

一日一日

2022年7月1日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

小学生時代の同窓生との集いを始めてから、かれこれ10年近くになります。60代の頃は、
皆元気で2ヵ月毎の割合で盛り上がっていました。しかし70代に入り、さらにコロナ禍でもあったことから
2年ぶりに集うことができました。残念ながらその再会は幼稚園から親しかった友人のお別れの場。
皆で頻繁に会っていたので、弔いは形式的なものではなく、思い出話をしながら泣いたり笑ったりと、
偲びつつも穏やかな式でした。そして自然に友人たちから出た言葉は『今しかない!!』ということ。
『いつか、また会おう。』の挨拶ではなく、会った時には、次に会う日を決めよう。
これは、後ろ向きな悲しい気持ちではなく、限られた時間を楽しもうという前向きな気持ちです。
まだまだやりたいことも、行きたいところも沢山あるし~!仕事もバリバリやりますよ!!
一日一日を大切にしていきたいと思います。 (オオタマミコ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事