ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

旬のもの

2022年6月1日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

先日、幼少期ぶりにイチゴ狩りに出掛けてきました。その農園では、福岡の代表的な品種である
“あまおう”を始めとした数種類が食べ放題で味わえます。私は、子供の頃イチゴ狩りに行くまで
イチゴが苦手だったのですが、現地で自分の手で摘んで食べた日からイチゴを食べられるようになりました。
四季があり、海と山の幸に恵まれた食材の宝庫である日本に生まれたからには、
現地での新鮮な食材や本当に美味しいものを口にせずに、食わず嫌いをしてはもったいないですよね。
そういう私も、食に対しては慎重派ですが、これからはもっと未知の食材との出会いに挑戦したいと思います。
(オオタヨウスケ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事