ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

大人の味覚!?

2022年3月4日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

年齢を重ねるにつれ、食べ物の嗜好が変わることはありますよね。子供の頃に比べて、
苦手な食べ物はかなり克服できましたが、それ以外にも自分の食生活で変化したことがあります。
それは、最近「たこ焼き」を好んで食べるようになったことです。大したお話ではなく恐縮です(笑)。
これまで私の中でたこ焼きという存在は、食事としては物足りず、おやつとしては重たすぎるという
付き合いづらい存在でした。ですが、お家時間を楽しむ一環として、たこ焼き器を購入してから、
それまでの考えは一変しました。家族が食べるのを傍観しながら作り手に回るつもりでしたが、
合間に一口食べると、もう止まりません。具や付けダレをアレンジしたり、
出先で小腹が減るとたこ焼きを購入して楽しんでいます。変化の理由は不明ですが、
今となってはおやつとしてもおつまみとしても食事としても大満足なパーフェクトフードです。
(オオタヨウスケ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事