ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

香水もリサイクル

2022年3月4日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

10代の頃から香りへの興味が高く、いつも『自分の香り』を探し求めていました。
もちろん時には失敗することもあり、流行にのって自分らしくない香りに手を出してしまったこともありました。
最近では外出が減ったことですっかり香りをまとう機会が激減。古くなったものは肌にもよくないので、
溜まったコレクションを一掃することに。香水を引き取ってくれる会社があると聞き、早速整理。
古くても今では手に入らないものは熱心なコレクターにとっては宝物なのですね。
どれを処分するかとっても迷いました。香りごとにその当時の自分が映し出されますし、
その香りを嗅ぐと当時の光景がパッと思い浮かぶものです。
いつかは手離すもの、良い機会となりました。(アソウ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事