ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

ずっと芸術の秋

2021年11月1日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

身を軽くしたい、しなければと、身の回りの整理を繰り返しています。押入の半間分の上の段に
絵画が納まっています。子供が絵画教室に通っていた頃の絵、季節毎に掛けたくなる亡き母の水墨画、
義父母が遺した絵画、カレンダーから選んだお気に入りの絵や写真等々です。
あまりに重たい装飾的な額装の絵もあり、何年か前にほとんどの表面のガラスを抜きました。
一度も掛けられたことのない絵もあり、いつか軽いアクリル板とシンプルな額縁に替えたいと思っています。
「いつか」とは言いつつ、「『俺たちに明日は無い』のよ。」との友人の言葉を意識するようになりました。
芸術の秋だけでなく、いつも美しいものを求める気持ちを大切にしたいですね。(イッコウ)

 

最近の記事

カテゴリ

月別記事