ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

スーパーマーケット巡り

2021年10月1日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

私は海外、国内旅行先でその街のスーパーに行って、その地域でしか出会えない食材などを
見るのが大好きで、お土産に買うこともあります。いつも行くスーパーは買い物がしやすいという
利点がありますが、たまに普段行かないスーパーに行くと、楽しくて購買欲が上がります。
またスーパーは地域性がとても反映されますね。庶民的で雑多で特売品が多いスーパー、
一方高級感があり輸入食材が豊富で高いお店。どちらとも魅力があります。
そして最近気になるのが「業務スーパー」。普通のスーパーと比べてかなり個性的な商品を多く揃えているとか。
近くに出来たという噂を聞いたので、ウォーキングがてら行ってみようと今からとても楽しみです。
(アソウ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事