ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

妄想旅行

2021年9月1日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

旅行はもとより、近辺の観光地でさえも外出自粛中。これが1年以上続くとは誰も想像出来なかったことです。
一年前はロックダウン中の海外の様子を動画配信で観ていましたが、ここ最近の海外の街歩き系動画は
かなり活気を取り戻して、「私の旅心」に刺激を与えています。最近はフランス、イタリア、イギリス、北欧、
ソウルの街歩きを中心に観て思いを馳せている中、今一番行きたい場所は『熊本県の阿蘇』。
数年前に一度訪れたことがあるのですが、最近ある一枚の写真を見て、とにかくあの自然の中で
思いっきり深呼吸したいと思うのです!宝くじが当たったら妄想話と同じように、
旅行は行く前の計画や妄想が本当に楽しい!皆さんはどこに思いを馳せていますか?
(アソウ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事