ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

パンドラの箱

2021年8月3日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

実家に私の“パンドラの箱”があります。中身は私が小学生の頃から溜め続けた手紙や写真やプリクラ、
旧携帯。他人から見ればただのゴミでしかないけれども、当時私が宝物だと思っていた品々が入った箱です。
今まで15回ほど引っ越しをしましたが、その度にその箱は捨てられることなく持ち運ばれています。
遂に、先日箱を開封してみました。授業中にノートの端を破って書いたくだらない手紙。中学受験の際の受験票。
事有る度にもらった母からのカードや手紙。親友たちと旅行先から送り合った絵葉書。
今の様に携帯電話が普及していなかったので、ドキドキしながら家電話で電話をしていた頃の気持ちや、
思い出が蘇ってきました。蜜柑箱程の大きさの箱ですが約35年の思い出が詰まっています。友人たちに話すと、
皆パンドラの箱があるようです(笑)。いつか整理しないと。何日かかるか・・・。
(サカイミワ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事