ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

口角を上げる

2021年4月30日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

先月、ゴルフのマスターズで松山英樹選手が優勝。各ニュースのトップで伝えられました。
ゴルフ好きの方々がテレビで長い時間をかけてプレーを振り返っていましたが、
その中でとても興味深いことがありました。今回、松山選手のプレー中に口角を上げるシーンが
非常に多かった点に注目され、『もしかしたら「チーム大坂なおみ」を見習ったのでは?』とのこと。
私はテニス好きなので大坂選手をここ数年見てきましたが、ピンチの時に指を口元にもっていき、
口角を上げるしぐさを見たことを思い出しました。繊細な彼女、以前はメソメソしたり、
ラケットに八つ当たりする場面もありましたが、ここ最近の大坂選手は心身ともにとても強い。
『口角を上げてメンタルを整える方法』、私達にも参考になりそうですね。
(アソウ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事