ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

海外旅行

2021年3月1日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

いつになるかわかりませんが、自由に国内、海外旅行を待ち望んでいる方が多くいらっしゃると思います。
“安心”が伴うのはもうしばらく先になりそうですね。そんな私は動画サイトで相変わらず
毎晩世界旅行を楽しんでいます。小雪が舞うロンドン、長引く大雨で増水しているパリのセーヌ川。
真っ白の息を吐くソウルの人々。ロックダウン中のロンドンは人がいないため殺風景。
やはり行き交う人々も街の景観の一つだなと改めて感じます。今ならマスクをしながらも
人々が行き交うパリやソウルの風景の方が断然旅行気分。コロナ前、観光客であふれる街の人々は、
時には観光客にうんざりすることもあったと思いますが、今となっては彼らが恋しいのではないでしょうか。
(アソウ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事