ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

ドライブ

2021年1月4日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

運転免許を取得するのが遅かった私。37歳に若者たちに交じって教習所に通い、仮免を落第し、
やっとの思いで取得して来年で5年目。1カ月に数回しか運転しないので、まだまだ初心者の気持ちです。
幼い頃からドライブが大好きで、車で聴く音楽、窓越しに見た風景、車の匂い、
心地よく揺れる車内で眠る気持ちよさ、今でも思い出として残っています。緊張しても運転は好きなので、
好きな音楽をかけながら遠出してみたいな。近い将来ガソリン車に代わって、電気や水素になり、
自動運転化も進むでしょう。映画の世界のような車も楽しみですが、
何より安全で地球に優しい自動車が出来ますように。
(サカイミワ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事