ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

サプライズ花火

2021年1月4日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

2ヶ月程前に1回、そして先日2回目のサプライズ花火を見ることができました。
おそらく日本各地で行われているのだと思いますが、軒並みイベントや花火大会が中止になったことと、
今の閉塞感を払拭しようと企画されたものだと思います。密にならないように場所や日時は内緒で、
『見れたらラッキー』なんだそうです。帰宅直後、あのドーンと体中に響く音がしてまさにサプライズ!
空が一気に明るく照らされて感動でいっぱいになりました。花火の美しさはもちろん、
花火師さん達も大変辛い一年だったと思います。花火を上げている時のお気持ちを想像すると
こみ上げるものがありました。心から感謝したいと思います。(アソウ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事