ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

もっと緊張感を

2020年11月2日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

どうせマスクするから、人と会わないから、と以前より身なりを気にすることがなくなった最近の私。
メイクもおろそかに、帽子を被れば少し髪がはねてても気にしない。
そんな自分を省みるちょっとした出会いがありました。出会いといっても一方的に見惚れてしまったのですが、
スーパーへ買い物に出かけた時の事。長いレインコートに、そのコートの色とコーディネートしたマスクを
着用されて、前から颯爽と歩くご婦人の姿のなんて素敵なこと!最近の自分に欠けていた緊張感を思い起こさせて
くれました。たかがスーパーかもしれませんが、その佇まいの美しさに『潤い』が感じられました。
こんな時でも生活に潤いを持つこと、とても大切なことですね。(アソウ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事