ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

新たな勉強方法

2020年10月1日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

未だ海外旅行には行くことが出来ないので、こんな時こそ英会話の勉強をしよう!と意気込んでいます。
海外旅行から帰国するたびに、「もっと英語が喋れれば。」と思い始めた英会話も続かず終了。
テキストを見ながらの勉強もなかなか気が乗りません。今のおススメはyoutubeで気軽に短時間で
英会話動画を観ること。海外ドラマを会話を意識しながら観ることもしています。
学生の頃は全く勉強をしなかったくせに、今頃になって「あの時、真面目に勉強しておけばよかった。」
なんて嘆いても仕方がないことですが、大人になった今の方が学ぶって楽しいって思えるようになりました。
きちんと勉強して早く実践できるといいな。500円玉貯金頑張って旅行資金を貯めようと思います。
(サカイミワ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事