ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

青春時代

2020年7月1日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

小学生から高校生まで約8年間バスケットボール部に所属していました。小学校卒業時にすでに
身長が160センチを超えており(現在168センチ)、母もバスケをしていた影響もありました。
朝練をし、授業を受け、昼休みはモリモリお弁当を食べて昼寝。午後の授業を受け、放課後20時近くまで部活。
ちなみに勉強を頑張った記憶はないです。今思えば、バスケットが好きなわけではなく、
部活の仲間と一緒にいることが楽しかったような気がします。部室の臭い、体育館でボールを打つ音、
寝転んだ廊下の冷たさ、鉄臭い水道水。練習は今でも夢に出るほど嫌だったのですが、
学生時代は部活が全てでした。先日、暑い中久しぶりに筋肉痛になるほど運動をし、
その頃の思い出が蘇ったのでした。梅雨で出かけられないし、スラムダンク※漫画で泣いてみようと思います。
(サカイミワ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事