ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

○○年齢

2020年7月1日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

自粛中でも色々必要な検診へ。ここ数ヶ月で訪れた医療機関で2つの『○○年齢』が判明しました。
こんな時期なので最近はさぼり気味ですが、比較的運動はジムでしっかりする方だし、
食事も三食きちんと摂って、睡眠もバッチリ・・・とかなり自分の健康には自信があったのですが、
なんと『血管年齢』が実年齢プラス20歳という結果に愕然!何がいけなかったのか、
足りなかったのかと自問自答、自分自身の過信に反省です。
今までのマンスリーニュースを引っ張り出して食生活や生活習慣を見直してみようと思います。
ちなみに『骨密度年齢』が20代並みと嬉しい結果に何とか救われています。(アソウ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事