ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

引っ越しの知恵

2020年6月1日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

4月に引っ越しをしました。私は42年間で15回引っ越しをしているので、
その度に不要なものを処理していたつもりでしたが、ゴミの多さに愕然。
定期的に引っ越しをするのはなかなかいいもんですね(笑)。引っ越しを繰り返していると、
出来るだけ掃除がしやすく、長期間キレイな状態が続く知恵がついてきました。
水回りの防カビ・防水垢対策。コンロやトイレの隙間に汚れが入り込まないように隙間ガード。
鏡の曇り止め。換気扇フィルター。食器棚にシート。家具の脚に防傷グッズを装着。私は面倒くさがりの、
ズボラな性格なのに、気にするタイプなのでこれで一安心です。
今のところ、毎週末は雑巾がけを日課にピカピカ継続中。ベランダにウッドデッキを敷いてみようかな!
(サカイミワ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事