ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

一般参賀

2020年2月3日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

一生に一度は参加したいと思っていた“新年一般参賀”に行ってきました。令和初、皇位継承後初の一般参賀。
6時から並び10時10分に天皇皇后両陛下、上皇ご夫妻、秋篠宮ご夫妻らがお出ましになりました。
厳かな空気の中にも温かく優しく包まれているような空間、あまりの神々しさに興奮して涙が出てしまいました。
4時間以上待った疲れも吹っ飛びました(笑)。穏やかな晴天の中、鎮座百年の明治神宮にも参拝し、
今年は良いことありそうだ!と清々しい一年のスタートとなりました。今年はオリンピックも開かれます。
災害のない平和な一年となりますように。
(サカイミワ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事