ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

ミスタービーン

2020年1月6日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

30年程前、日本でも流行ったイギリスのコメディー番組『ミスタービーン』。
私もビデオを買って観て、お腹がよじれるほど、呼吸が苦しくなるほど笑ったことを想い出しました。
欧米と日本人の笑いの感覚には違いがあって、全てのコメディー番組や映画が面白いことはありませんが、
この『ミスタービーン』の笑いは日本人にもとてもわかりやすいのが特長で、
イギリスの難しいブラックジョーク的な要素は全く感じられません。若い頃に比べて大笑いすることが減る中、
今回のテーマ“笑う門には福来る”で健康効果をもたらすと聞けば、すぐにでも実行したい!
最近Youtubeで観れる『ミスタービーン』に、久しぶりに大笑いしています。
(アソウ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事