ミル・レーヴ オフィシャルブログ

ミルレーヴ ブログ
スキンケア / スカルプケア / スタッフのつぶやき

自然の中で過ごす

2019年11月1日│カテゴリ - つぶやき , ブログ

3年前から始まった我が家のキャンプ熱は続いており、10月はほとんどの週末をキャンプ場で過ごしました。
インドア派の私も、自然の中で過ごす気持ちよさにはまっています。2019年の国内アウトドア市場規模は
前年比104.4%の5,230億4,000万円と言われており、便利なグッズも沢山販売されていますが、
私は不便さもキャンプの醍醐味だと思います。光や闇を感じ、気温を肌で感じ、
空や風、薪の音や虫の音を五感で楽しむ。普段しないような会話も出来ます。夏休みは子供たちが多く、
汗だくで虫を追いかけ、泥んこになり、お腹いっぱいご飯を食べて、ぐっすり寝る。こちらまで元気になります。
いつか、富士山の見えるところでキャンプをしたいな。まだまだキャンプ生活が続きそうです。(サカイミワ)

最近の記事

カテゴリ

月別記事